復縁する前兆20選!潜在意識や引き寄せの法則を徹底解説

「潜在意識や引き寄せの法則で復縁が叶う」という話は聞いたことがあるかもしれません。しかし、実践しているものの本当に効果があるのか不安を抱えたまま……という方も多いのではないでしょうか?

復縁したいという悩みは深刻で人に話せないことも多いため、復縁のための方法について話し合う機会がない人もたくさんいます。

ここでは、なぜ潜在意識や引き寄せの法則が復縁と関わりがあるかや、潜在意識や引き寄せの法則で復縁が叶うときに起こる前兆をお伝えしています。

復縁の可能性は何%?
いつ復縁できる?
今なにをしたらいい?

LINEであなたの復縁を無料で占います!
今すぐLINEで復縁占いする

潜在意識と復縁の関係

復縁には潜在意識や引き寄せの法則が効果的です!とよく言われますが、なぜそれらが復縁に関係するのかいまいちわからない、という人が多いです。

わからないまま潜在意識や引き寄せの法則を試しても、本当に復縁に向かっているのか心配になったり、復縁と真逆の方向に向かっている気がして不安になる人ばかりです。

まずは潜在意識や引き寄せの法則について知り、さらに復縁との関係を知っておくことが、復縁に向けた準備としておすすめです。

潜在意識とは

人には感知できる意識とそうでない意識があります。

○○がしたい、○○に行きたいなどのはっきりとした意識を顕在意識といい、歩くときに左右を考えずとも勝手に左右を意識しているようなものを潜在意識といいます。

実感としてあるのが顕在意識のため、人は顕在意識に頼りがちです。

しかし顕在意識はすべての意識のうち、およそ3%ほどでしかないことが知られています。

残りの97%が潜在意識、つまり無意識の部分が占めており、潜在意識下で感じたこと、考えたこと、決めたことなどが現実として表れてくると言われています。

原始意識と集合的無意識

心理学者であるユングは、潜在意識の深部にある意識を原始意識とし、そこには「集合的無意識」と呼ばれる意識があることを提唱しました。

集合的無意識とは、全ての生物に普遍的に共通した意識があるとする説です。

たとえばある地方のサルが、イモは塩水で洗ってから食べるとおいしいということを発見しました。周りのサルはそれを見て、同じように塩水でイモを洗うようになります。ここまではサルの知能の高さを表すだけです。

しかし、一定数のサルが塩水でイモを洗うようになると、そのサルの群れとは関わりのない別の地方のサルたちまで、塩水でイモを洗うようになったのです。

これがユングの唱えた集合的無意識の証になる実際に起こった話のひとつです。意識の奥の奥で、生物は情報を共有しているのです。

復縁したい相手と潜在意識では繋がっている

集合的無意識のことがわかれば、潜在意識の奥では復縁したい相手とも常に繋がっていることがわかります。

目の前にある現実は、二人が別れた状態にあることを明らかにします。

しかし、誰にも邪魔されない潜在意識の中では、いつでも二人は繋がっています。

だからこそ、潜在意識をうまくコントロールすることで、復縁を叶えることができるのです。

復縁できない人がしている潜在意識への刷り込み

潜在意識はネガティブなできごとを、自分が忘れたと感じていてもいつまでも覚えています。

「どうせ私はだめだ」「絶対に復縁できない」このような呪いを自分にかけた覚えはありませんか?

それが一時的な気分の落ち込みだとしても、潜在意識は覚えています。

同時に、「復縁したい」というのも復縁を遠ざける刷り込みです。「復縁したい」という願望は、復縁できていない現状を潜在意識に刷り込んでいきます。

復縁を叶えられない人の多くが、このように潜在意識に「復縁できない」ように、自分で思い込ませてしまっています。

アファメーション(肯定宣言)で潜在意識を解放する

日本語で肯定宣言と呼ぶ「アファメーション」を習得することで、徐々に潜在意識の刷り込みを解放していき、ポジティブ思考へと書き換えしていくことが可能です。

具体的には、次のようなやり方があります。

  • 「復縁しました」と言い切る
  • 復縁した前提で相手とのデートの予定を入れる未来手帳を作る
  • 「私はできる」「私は美しい」のように自分を褒める

こういったポジティブな刷り込みを潜在意識に入れていくことで、これまでの自己否定・自己卑下の意識を書き換えていくことができます。

徐々に潜在意識下での変容が訪れ、「だめじゃないかも」「私って素晴らしい!」という気持ちが芽生えてきます。

潜在意識を解放すれば復縁に向かう

潜在意識が解放されることで復縁に向かう理由は2つあります。

  1. 潜在意識下で復縁したい相手と繋がるため
  2. ポジティブな自分に変わることで魅力的な人になるため

これらの理由についても詳しく見ておきましょう。

潜在意識下で復縁したい相手とつながる

集合的無意識の項でお伝えしたように、人は潜在意識下では繋がっています。

しかし、顕在意識やネガティブな潜在意識が絡みついている状態では、集合的無意識にアクセスすることができません。

引き寄せの法則の項でお話しますが、顕在意識と潜在意識のすり合わせができなければ、潜在意識下で復縁したい相手とうまく繋がることはできません。

逆に相手と繋がれれば復縁は間近です。

相手もあなたのことを気にかけるようになったり、復縁したいと感じるようになります。

ポジティブな自分に変わることで魅力的な人になる

彼との交際が続かなかったことには理由があります。

あなたの中にある自己否定や自己卑下、ネガティブ思考は、相手をうんざりさせていませんでしたか?相手に依存したり、自分の意見を押しつけたことはありませんか?

思い当たることがあるはずです。

「大事にしてもらえなかった」という記憶は相手の中にかならず残っています。

そして、相手を大事にできない人の多くは、実は自分のことも大事にできていません。

潜在意識への悪い刷り込みがなくなり、ポジティブ思考になると、自然と自分を愛することのできる人になっています。自分を愛せる人は、依存することもなく、自分を押しつけることもありません。

ただ存在するだけで認められている自分を知っているからです。

このような魅力的な人に変われば、おのずと復縁は叶います。

相手もあなたを手放したことを後悔しますし、あなたも以前より真実の意味で相手を愛することができます。潜在意識の書き換え後に復縁を叶えると、交際は長続きします。

復縁の前兆が顕れる

潜在意識にあるネガティブな刷り込みがなくなり、アクセスしやすい状態になると、生活の中で目に見える変化が起こります。

意識の97%を占める潜在意識が変化するため、顕在意識にも変化が表れてくるためです。

はじめは小さな変化ですから見逃してしまうことも多いかもしれません。しかしその変化こそが、あなたが変化したことを示すものです。これが、復縁の前兆にもなります。

これまでの「復縁できない」「復縁したい」という間違った刷り込みから解放され、「復縁できた」状態に持っていくことができます。

引き寄せの法則と復縁の関係

引き寄せの法則とは、ネガティブな考えをしているとネガティブな現実を引き寄せ、ポジティブな考えをしているとポジティブな現実が引き寄せられるという法則です。

たとえば「復縁できる」と口に出しても、「復縁できるはずがない」と心の中で思っていてはだめなのです。

これが、顕在意識と潜在意識のすり合わせです。

ネガティブな刷り込みに支配されていると、なかなかポジティブな言葉による新たな刷り込みが入っていかないことがあります。

ですが、めげずに続けていることで、いつの間にか「あれ、復縁できるかも」と心でも思うようになっていきます。

このように自分の思い通りに未来を引き寄せることで、復縁を叶えることができます。

ポジティブに考える癖をつける

思考にも癖があります。どんな苦境にあってもその中に良かったことを見つけられる人もいれば、どんなに光にあふれた状況にあってもネガティブ思考が止まらない人もいます。

これは、その人の心がけ次第でいくらでも変えることができるものです。

傘がないのに雨が降っていて最悪、と感じる人もいれば、傘がないのに雨が降っているからカフェでコーヒーが飲めて最高、と感じる人もいるということです。

ネガティブなことが起こったとき、それをどのように料理するとポジティブになるか考える癖をつけましょう。

いつの間にか、日常の中に嫌なことが減っていきます。

自己肯定は誰も傷つけない

ポジティブ思考や自己肯定ができない人にお聞きします。「自己肯定することで誰が傷つくでしょう?」

いいように考えてうまくいかなかったときに自分が傷つく、と思うかもしれません。ですが、ネガティブに考えたとき、すでにあなたは傷ついています。自己否定こそが自分を傷つけています。

また、自己肯定はほかの誰も傷つけることがありません。「自分はできる」「自分はすごい」という自己肯定は、自分をいい気分にさせるだけでなく、ほかの誰かを傷つけることがありません。

ポジティブ思考はかならずあなたを明るい世界へと導いてくれます。

人に言う必要もないので、ひっそりと今すぐにでも始めてみてください。

潜在意識や引き寄せの法則で復縁する前兆20選

潜在意識や引き寄せの法則で自己の内面に変化が現れると、徐々に自己の外側の世界にも変化が訪れます。

それらの変化の多くは、あなたに復縁する前兆であることを示しています。

しかし、変化に気づかず、またそれが復縁の前兆だと気づかないまま、「いつになったら復縁できるんだろう」という不安が頭をもたげてしまうことがあります。そこからまた一気にネガティブへ走ってしまう人もいます。

これからお伝えする復縁の前兆を知っておけば、自分にそれが起こったとき、すぐに理解することができます。

自己肯定感が高まる

潜在意識や引き寄せの法則を頭で理解できても、はじめはしっくりこないことも多いでしょう。頭でなく心から理解できたときには、自己肯定感が高まったことを自覚できます。

これまでならゴーサインを出せなかったものごとにトライしてみようと感じるようになったり、失敗しても以前ほどくよくよしなくなる人が多いです。

別れの原因も自己否定や自己卑下が関わっていることが多いため、自己肯定感が高まったことを自覚できるようになれば、復縁に向かっていると思ってOKです。

ポジティブになる

失恋後はとくにネガティブになる人が多く、復縁を望んでいるケースであればなおさらです。しかし、ネガティブを引きずっている状況とはつまり、失恋の状態で停滞しているということです。

潜在意識や引き寄せの法則を意識するうちに、まあいいや、と思えることが増えたり、なんとなく前向きな発言ができるようになったりとポジティブ思考になれば、失恋の状態を断ち切れたと考えてください。

停滞した気が流れ出し、復縁に向かって流れが変わるのを感じられます。

異性から誘われることが増える

潜在意識レベルでポジティブになれたり、引き寄せの法則でポジティブを集められるようになると、おのずと人から素敵だと思われるようになります。

それは同性からもですが、異性からの誘いも増えると思っていたほうがいいでしょう。

復縁したいなら浮気は厳禁

あなたが異性から誘われることが増えたり告白されていることを知ると、復縁したい相手もあなたと別れたことを後悔することになります。

そこから一気に復縁話が進むこともあるので、「なかなか復縁できないし次の恋に行こうかな……」と考えるのは待ってください。

次の恋が始まった直後に復縁話が出てくると、二股をかけたりどちらかに嫌な思いをさせる可能性があります。

モテているときこそ慎重になり、復縁を望むなら我慢も必要です。

ラッキーなできごとが増える

ポジティブ思考になると、それまでラッキーと感じていなかったことがとても幸せに感じることがあります。また、引き寄せの法則がうまくいくと、ラッキーなできごとがどんどん舞い込んでくるようになります。

キャリアアップが望める仕事を任せられたり、プライベートが充実したり、宝くじが当たるなどの急な収入がある人もいます。

ラッキーなできごとが増えたときはその波に乗って、復縁のチャンスもたぐり寄せられます。

ミスが減る

失敗を失敗と感じなくなるだけでなく、潜在意識と顕在意識のすり合わせがうまくいくと失敗が減ります。

顕在意識では「できる」と感じていても、潜在意識がそれを信じきれず「できるはずがない」と思っていると、その通りになってしまいます。こうして現実に失敗が起こります。

潜在意識も顕在意識と同調して「できる」と感じていれば、「できない」という現象を起こす元がなくなり、失敗が減ります。

復縁したい相手のことを忘れる時間が増える

復縁したい相手のことばかり考えているのは依存です。「今日も復縁できなかった」「今日も連絡が来なかった」というふうに、どんどん負の記憶を潜在意識に刷り込ませてしまっています。

潜在意識と顕在意識のバランスが取れると、復縁したい相手のことを忘れる時間が増えてきます。

没頭できる趣味に出会ったり、仕事が急に忙しくなることもあります。

現実として復縁から遠ざかっているように感じ、不安になるかもしれません。しかし、潜在意識のレベルでは「復縁できない」という刷り込みが書き換えられているところなので安心してください。

以前ほど復縁したいと悩むことがなくなる

復縁したいと感じること自体も執着です。先述したとおり、この願望は「復縁できていない」という刷り込みに繋がります。

「復縁できていない」という刷り込みを書き換えられれば、復縁したいという悩みを感じることもなくなります。

復縁したいと頻繁に思っている人は、その頻度が減るごとに復縁が近づいていきます。

なぜか復縁できる自信が出てくる

実際に潜在意識や引き寄せの法則で復縁した人は、「なぜかわからないが復縁できる自信がある」とふと感じた経験があるとよく答えます。

これは、潜在意識と顕在意識の波長が同じになったことを象徴するできごとのひとつです。

何かが弾ける感覚があった

「カチッ」とスイッチが切り替わるような感じがした、「バチン」という何かが弾ける音が頭の中で聞こえた、といった感覚を口にする人も多数います。

これまで不調和だった部分が徐々に整い、パズルの最後の1ピースがはまるように調和が訪れた瞬間、祝福されるように、何かが弾ける感覚を感じることがあります。

エンジェルナンバーをよく見る


エンジェルナンバーは天使からのメッセージと言われており、あなたに起こるできごとについて事前に知らせてくれます。

最近やけに同じ数字をよく見る……という人は、その数字が持つ意味を知るとある程度の未来予測ができるようになります。

エンジェルナンバーの例

復縁の前兆となるエンジェルナンバーの代表的なものは、「1111」や「2222」などのゾロ目や、「2121」、「2323」のような反復数字が当たります。

「1111」は、思い描いていることが実現化することを知らせるエンジェルナンバーです。また、「2222」は願意が叶い、その後もうまくいくことを知らせています。

1は新たなものごと、始まりを意味します。2は調和や結合、3は三位一体や完全体であることを表しています。

車のナンバープレートやデジタル時計など、町なかにも家にもエンジェルナンバーに出会う機会はたびたびあるでしょう。

大事にしていたものを失う

復縁したい相手からもらったものを大事に置いていたのに壊れた、長年愛用していた手鏡を紛失したなど、大事なものが失われるのも吉兆です。

なくしたり壊してしまったときはとても辛い思いをするかもしれません。

しかし、これまで停滞していた気を断ち切り、新たな流れが出てきたことの証拠ですから安心してください。

実際、復縁したい相手からのプレゼントをなくしたあとに復縁できたという人もいます。

復縁したい相手のことを偶然思い出す

病院で同じ苗字の人が先に呼ばれたり、テレビを見ていて同じイニシャルを偶然目にするなど、意図しない形で復縁したい相手について思い出すことがあります。

これは潜在意識レベルで繋がっているからこそ起こるものです。

このような偶然をきっかけに何気なく連絡を取り、そこから復縁し結婚した例もあります。

感謝や愛が湧き出してくる

潜在意識レベルでポジティブになると、ほとんどの人が感謝や愛について口に出すようになります。

これまでの自分の口癖と、最近よく口にする言葉とを比べてみてください。

知らないうちに「ありがとう」「嬉しい」「助かる」「愛している」といった言葉を選んでいるようになっていれば、潜在意識の書き換えが進んでいる証拠です。

ずっと落ち込んでいて顔色も悪かった人は、鏡を見れば血の色が差す頬や明るい表情にも気づくはずです。

感謝や愛に気づいた人の多くが、復縁を成功させています。さらに復縁後の関係も長続きすることが多いのが特徴です。

復縁した話を聞く

ファミレスで隣の席の人が復縁した話をしていたり、ラジオでたまたま復縁話をしていたりと、復縁がうまくいった話を耳にすることが増える人もいます。

これは潜在意識が「復縁がうまくいく」ということを信じているからこそ起こることです。

あなたはこれまで関心がなかったのに、急にキャンプに興味を持ったとします。すると、ショッピングモールでキャンプ用品の店があることに気づいたり、新聞にキャンプ用品の広告が入っていることに気づきます。

しかし、キャンプに関心のないうちには、これらの店や広告があることすらほとんど知りませんでした。

これと同じように、「復縁がうまくいく」ことに疑いがなければ、「復縁がうまくいく」情報がおのずと入ってくるようになります。

くしゃみが増える

風邪を引いていたり花粉症でないのにやけにくしゃみをすると思ったら、それは相手があなたを気にしている証拠です。

くしゃみという形で感じ取れるようになったのは、潜在意識で相手と繋がることができたからです。

相手の方も動こうとしているところですので、下手にあなたから動かず静観しているのが吉です。

ため息が減る

以前はよくため息をついていたけど、そういえば数えるほどになった、ため息をつかなくなったという人はポジティブ思考が定着し、復縁に向かっています。

ため息は無意識のうちに出るものですから、潜在意識下で満たされていない部分がある人ほど多いです。無意識のネガティブ行動が減るというのは、潜在意識が満たされている証拠です。

好転反応が起こる

以下のような症状があるときは、好転反応の可能性があります。

  • 風邪でもないのに頭痛や腹痛があったり、疲れ、肩こりに悩まされる
  • いくら寝ても眠い
  • 肌が強いはずなのにニキビなどで荒れる

好転反応は、これまで気が停滞していたせいで膿んでいたものがどっと出始めるために起こる心身の不調を言います。

そのため、一時的にとても調子が悪いように感じるという特徴があります。

39度以上の高熱や明らかに常軌を逸した症状が起こることはないため、その場合は速やかに病院にかかることをおすすめします。

耐えられる範囲内での、予期せぬ心身の不調や、一日程度で治るものに関しては好転反応と考えられます。そのあと気分がよくなったり生まれ変わったような気持ちになる人もいます。

運命の変わり目で好転反応が起こる人は多数いますので、復縁も間近と考えられます。

元恋人からの連絡が増える

潜在意識や引き寄せの法則を実践するうちに復縁したい相手からの連絡が増えたときは、復縁直前です。

あなたがネガティブや執着を手放し、潜在意識をポジティブに書き換えられたため、相手もあなたのことを以前より魅力的だと感じています。

あまりガツガツせず、潜在意識や引き寄せの法則を続けていれば復縁できます。

元恋人に新しい趣味ができる

元恋人が新たな趣味、それも没頭するほどの趣味を得たというのは復縁の兆しです。

これは、元恋人があなたとのネガティブな記憶の刷り込みを終わらせたという証拠になります。

楽しかったあの頃に戻りたい、と思っているようではいけません。この考えは過去にすがる考えです。

あの頃より楽しい未来を描くことで、過去を清算し、未来の出会い直しに向けて動き始めることができます。

相手はもうその一歩を踏み出しています。

偶然出会うことが多くなる

日本語では意味のある偶然の一致シンクロニシティと呼ばれる現象です。

なぜかわからないが復縁したい相手とよく出会うという人は、相手も復縁を求めていると考えていいでしょう。

本当に会いたくない人や、会う必要のない人とは、会わないようにできています。

運命的にあなたと相手は出会うようにできています。

復縁の前兆を顕す夢

夢は潜在意識と密接な繋がりを持っています。顕在意識ではわからないことも、夢に出てくることがあります。正夢や予知夢と呼ばれる現象が起こるのもこのためです。

では、復縁を叶えた人が見てきた、復縁の前兆となる夢とはどのようなものかまとめました。

メッセージ性のある夢

復縁したい相手が出てくる夢で、映像がカラーでとても鮮明なものや、夢の中での会話を覚えているものは復縁を叶える夢です。

またメッセージ性はなくとも、出てくる動物などが復縁を暗示している場合もあります。

具体的にどのような夢を見た人が復縁に成功したか見ていきましょう。

一緒に図書館にいる夢

図書館には本がたくさんありますが、夢に出てくる本とは「知識」を象徴します。

このような夢を見たときは、別れの原因を内観してみてください。自分に落ち度があるかどうか、今なら冷静に見られるはずです。自分の改善点がわかれば、よりよい自分に向かうことができます。

この方法で自分の悪いところを改善する努力を重ねたのちに元恋人と会い、「やっとわかってくれた」と言われて復縁が叶った人もいます。

電車で隣同士に座る夢

夢に出てくる電車とは、人生を表します。線路は人生の道で、さまざまな分岐点があり、どの道を行くか選択していきます。

復縁したい相手と電車で隣同士に座るということは、人生を共に歩んでいることを暗示しています。

後ろから抱きしめられる夢

復縁したい相手が出てきたからといって、すべてが吉夢ではありません。

自分から相手を抱きしめていたり、抱き合っている夢の多くは、あなたの願望が表れたものと考えられます。

しかし、後ろから抱きしめられるというのは、相手からの能動的な行動です。これは相手も復縁を望んでいる暗示です。

復縁して結婚する夢

復縁するのみならず結婚まで叶える夢は、正夢となることがあります。

潜在意識下で相手との結婚までが現実のものとして思い描けているのですから、それは実現化します。

慌てずとも復縁し、結婚に至るでしょう。

復縁したい相手と喧嘩する夢

復縁できていない期間に、復縁したい相手と喧嘩する夢を見ると、ショックで落ち込んでしまいます。しかし、これは逆夢ですので安心してください。

現実では逆のことが起こり、相手とは和解し復縁できる前兆となります。

朝日の夢

日が昇る夢は、人生の転機や幸福・幸運が訪れることを表します。

太陽の光が強く明るいものであれば、やってくる幸福もより大きなものとなります。

また、夕日が沈む夢は運気の衰退を表します。

火が燃える夢

夢に火が出てくると怖いと感じるかもしれませんが、夢の中での火とは浄化と再生を表します。このため、願いがある人はそれが叶う方向へ向かいます。

火事で死ぬ夢を見るととても恐ろしく、起きたときにぞっとしますが、これも過去の清算を意味する吉夢です。

落し物を拾う夢

落し物を拾う夢は、恋愛運の高まりを象徴しています。落し物を返したとき、持ち主が喜んでいるなら恋愛はよりうまく運びます。

拾ったものがアクセサリーならなおさら恋愛運アップです。

白い鳩が出る夢

白い鳩は幸福と平和のシンボルであり、人間関係の運気が上昇すると言われています。数は多いほどよく、結婚の暗示であることも少なくありません。

しかし、白い鳩が集まってくるのでなく、去っていってしまう場合には訪れたチャンスを逃してしまう危険性を伝えていますので注意してください。

カメが出る夢

カメは健康長寿や家内安全のご利益があると言われますが、カメの夢も幸運の予兆や満願成就の暗示です。

復縁したい相手とイルカが出る夢

イルカが出てくる夢の多くは吉夢です。イ

ルカは助けになってくれる人やものごとを表すことが多いため、第三者の援助で復縁できる可能性が高まっています。

前兆があったらするべきこと

ここまでにお伝えしたような前兆や、前兆となる夢を見たときにできることがあります。

前兆があったからすぐに復縁したい!と気持ちが焦るのはわかりますが、冷静になってください。

相手と一度お別れしたのには理由があったからです。

その問題を解決できないままに復縁しても、同じことを繰り返してしまいます。

これまでの自分のよくない部分を一掃し、交際が長続きするためにできることをお伝えします。

断捨離

大事なものが壊れたりなくしたりする、という項目もありましたが、壊れても大事にとっておくのはやめてください。

過去ごと断捨離する気持ちで、今の自分には不要と思うものを直感で手放していきましょう。

手放すとき、「ありがとう」と感謝の心を持つようにすると、次に入ってくるものや情報はあなたにとって素晴らしいものとなります。

徹底的に過去を清算することで、停滞している気をどんどん流し清浄にしていきましょう。

チャレンジ

過去の清算や気の流れをよくするには、これまでやってこなかったことをするのもおすすめです。

現状を打破し、新しい自分になることで、周囲がよい気で満ちていきます。

メイクを変えてみたり髪色を変えたりと大胆なイメチェンをするのもいいでしょう。

自分磨き

誰に依存するでもなく自分を精一杯楽しんでいる人は、誰の目にも魅力的に映ります。

自分磨きを怠らないことで、復縁したい相手にふと出会ったり、誘われたときに、「なぜこんな素敵な人と別れたんだろう?」と思わせる自分でいましょう。

無理な背伸びは必要なく、自分の打ち込みたいことに熱中したり、やりたいことを気ままにやっていてください。

まとめ

潜在意識や引き寄せの法則で復縁が叶うのは、

  • 潜在意識下で復縁したい相手とつながる
  • ポジティブな自分に変わることで魅力的な人になる

こうした理由からです。

また、潜在意識や引き寄せの法則で復縁が叶うとき、多くの場合は前兆としてさまざまな現象を体験したり、復縁を暗示する夢を見ることがわかりました。

潜在意識にあるネガティブをポジティブに書き換え、ポジティブなできごとをどんどん引き寄せることで、以前よりももっと幸せなパートナーとの人生を掴み取りましょう!

復縁の可能性は何%?
いつ復縁できる?
今なにをしたらいい?

LINEであなたの復縁を無料で占います!

今すぐLINEで復縁占いする