【復縁おまじない】強力度・即効性・状況別ランキング!成功した口コミあり

復縁のためのおまじないを調べるとたくさん出てきますが、「一体どのおまじないをすればいいの?」と悩んでいるあなたのために、強力度・即効性でおまじないランキングを作成し、状況別のおまじないもまとめました。

とにかく強いおまじないがしたい、今すぐ効くおまじないが知りたい、自分のケースでもおまじないが有効か知りたいという人は、それぞれの項目をご覧ください。

実際におまじないで復縁に成功した方の体験談も載せていますので、自分にもできるかも、と思ったものから試してみれば、少しずつ復縁成功に近づいていきますよ!

復縁の可能性は何%?
いつ復縁できる?
今なにをしたらいい?

LINEであなたの復縁を無料で占います!
今すぐLINEで復縁占いする
目次

強力度ランキングベスト10


まずは数ある中から、より強力な復縁のおまじないを選びました。

ランキングにすると1位と10位にはかなり差があるように感じますが、どれも強力なおまじないばかりです。

10位 復縁力を底上げする卵のおまじない

これから復縁したい相手にLINEを送ろうかな、電話してみようかなと思っている人や、相手と実際に会うことになったときは本当に勇気がいります。

卵の占いは「復縁力」をあげてくれるため、実際にアクションを起こす前にやっておくと効果があります。

卵を7つと赤いペン、用意するものはこの2つです。

1つめの卵に赤いペンでハートを描きながら、相手の名前を3回唱えます。ニックネームでなく本名をフルネームで言う方が効果があります。唱えている間、何度でもハートは塗りつぶしてかまいません。

名前を唱え終わったら、ハートを描くのをやめ、「ハンプティダンプティ、我らの復縁を助けよ」と3度唱えてください。

翌朝、冷蔵庫に戻しておいたハートエッグで料理を作り、食べます。これを1週間続けます。

おまじない途中でも復縁力はあがっていますので、明日LINEを送りたい、というときに始めても効果があります。

卵のおまじないのおかげで勇気が出ました
20代女性の口コミ

最初は半信半疑でしたが、5日めくらいからだんだん、復縁できる!と自信が出てきました。勇気を出してLINEを送ったら、携帯を変えたときに連絡先がわからなくなって困ってたと返事があり、それがきっかけで再会し、復縁がかないました。

9位 待ち受け画像の強力なおまじない

待ち受け画像を使ったおまじないはたくさんありますが、中でも強力なおまじないを紹介します。

たとえば復縁したい人とのLINEでアルバム共有などしていた場合に、二人ともがいつでも見られる画像がありますよね。かならずしもLINEである必要はありませんが、「復縁したい相手も持っている画像」であることがポイントです。

相手がこれを待ち受けにしていなくてもいいのですが、相手がその画像を削除していたら無意味になってしまいます。二人が写っているものなどよりは、風景写真などを選ぶといいでしょう。

この「復縁したい相手も持っているであろう画像」を待ち受けにし、スマホを枕元に置いて眠ると復縁が叶います。即効性があるという口コミはあまりないのですが、復縁率の高いおまじないです。

見られないようにするのがリスキー
10代女性の口コミ

即効性はないけど強力なおまじないと聞いてやってみた。元彼と別れて1年7ヶ月後に始めて、半年待ち受け変えずに頑張ったら復縁できました。一番難しいのは友達とかに見られないようにすることです。

8位 復縁したい相手へメールを送るときの呪文

「オン・ナキシャタラ・ビカナバラ・ソワカ・オン・サンダラアビ」

これが復縁のための呪文です。復縁したい相手とメールやSNSでやりとりできる環境にあるなら、ぜひこの呪文を試してみてください。

使い方はシンプルで、呪文を本文に打ち込み、7回唱えます。そのまま続けて、本来送る内容を入力して、最後に呪文の部分を消して送信すれば完了です。

注意したいのはSNSなどで、本文を打っている途中で送信してしまうというミスです。相手に呪文をそのまま送ると敬遠されてしまいますので気をつけてくださいね!

この呪文は簡単にできるのに効果が高いというので多くの成功者が出ています。

呪文が好きで
30代女性の口コミ

この呪文になぜか惹かれて、これだ!と思いました。私はあんまり連絡をとってなかったので、月に3回くらい?やってました。それまで業務連絡みたいだったカレからのメッセージがだんだん優しくなって、気づいたら毎日やりとりしてて、復縁まで叶いました。

7位 新聞紙のおまじない

難易度は高めですが、強力なのが新聞紙のおまじないです。火曜日から金曜日にかけて行うという特徴があるため、計画を立てて行う必要があります。

火曜日にやることは、水曜日に発行された新聞と赤ペンを用意することです。新聞の1枚を、タテヨコ10cmの正方形に切って赤ペンで彼のフルネームを書く。ここまでが火曜日にやることです。

水曜日・木曜日・金曜日にかけての3日間は、肌身離さずその新聞を持っていてください。これは誰かに見られてはいけないので、封筒に入れたりしてもかまいません。

金曜日の夜に、この新聞紙を燃やします。火気には十分注意し、灰になった新聞紙に復縁成就の願いごとを念じながら息を吹きかけてください。この息に復縁の願いや祈りを込めるイメージで行うといいでしょう。

3回やって効果アリ
10代女性の口コミ

週に1クールしかできないおまじないです。諦めずに毎週やっていたら、3クールめで急に相手から電話が来て会うことになりました。その後も3ヶ月くらい続けて復縁できました。その人とは交際半年を過ぎて、そろそろ結婚……?なんて話も出てきてます。

6位 呪術【ラプロー】のおまじない

火曜日の夜、復縁したい相手の住む方角に向いて、できれば全裸になります。
誰にも見られてはいけないのでカーテンを閉めるのを忘れないようにしましょう。裸になれないときは時計やアクセサリーなどの貴金属を外してください。

深呼吸したあと、左手を心臓の前に当てます。中指を伸ばし、ほかの指はグーを作るように軽く握ってください。親指はほかの3本の指の上に乗せるイメージです。

5分間、雑念を払い、復縁したい相手のことや、復縁のことだけに意識を集中します。指は絶対に開かないでください。

5分後、「ラプロー」と叫び、手を楽にします。叫ぶ声は大きい方がいいですが、近隣の住宅に迷惑にならない程度の声量で十分に効果があります。

一週間続けられれば呪術は成功し、復縁に向かっていきます。

恥じらいは復縁の邪魔者!
30代女性の口コミ

めちゃくちゃ恥ずかしいよね。マッパになったうえにラプローって叫ぶなんて、頭おかしいと思う!でも、恥ずかしいとか考えてたら復縁できないから!ラプローのおかげで復縁成功したし、恥ずかしくても1週間って思ってみんなやってみてほしい!

5位 心の傷を癒やす!写真と赤い糸のおまじない

写真・赤い糸・ハサミ。これだけで復縁したい相手との間にあるわだかまりや、心の傷を癒すことができます。

ポイントは、相手と自分が写っている写真を用意すること。プリクラでもいいですが、小さすぎると縫うのが大変です。スマホにあれば現像して使いましょう。

写真に写っている二人を、まずは今の状況にするため、それぞれ一人ずつになるようハサミで切り分けます。そのあと、すぐに赤い糸で写真を縫いあわせながら、「二人でもう一度やり直す、復縁する」と念じてください。

縫い終わったら、「この写真のように二人が1つに戻ります」と唱えてください。この後、相手から連絡が来たり、関係に進展があるまでは肌身離さず持ち歩きましょう。ただし、誰かに写真を見られてしまうと効力を失いますので注意が必要です。

写真がぼろぼろになるまで持ってました
20代女性の口コミ

あんまり1つのことが長続きしない性格だから、1回やったらあとは持っとくだけっていうこのおまじないがいいなって思いました。彼とのことだけは長続きさせたかったから。結局半年ぐらいずっとバッグに入れてて写真はぼろぼろだったけど復縁できてよかった。

4位 音信不通に効く!写真とスパイスのおまじない

音信不通の状況だと、復縁は無理なんじゃないかと諦めてしまう人もいます。しかし、写真とスパイスのおまじないは、音信不通状態から連絡を取り合うようになり、復縁したという人がいる強力なものです。

必要なものは、復縁したい相手が写っている写真・コリアンダー(すりつぶしていないもの)・緑のペン・写真の入る白い封筒の4つです。

まず、写真の裏に緑のペンで復縁したい相手の携帯番号かLINEのID、どちらもわからない場合はフルネームを書きます。白い封筒に写真とコリアンダーを5粒入れてください。その後、封をして枕の下に入れ、「かならず連絡が来る」と心で唱えます。

コリアンダーは古くから惚れ薬として使われてきた、恋愛に効くスパイスです。スーパーにはない場合もネット通販で買うことができます。

スパイスは一度使ったら取り替えるようにして、毎日このおまじないを繰り返してください。「かならず連絡が来る」と唱えるとき、少しでも不安を感じてはいけません。おまじないを信じていれば、かならず相手からまた連絡が来るようになります。

3年ぶりの……!
20代女性の口コミ

おまじないってけっこう、会える前提、LINEできる前提が多い中で、音信不通でもOKというところに魅力を感じて始めました。海外赴任のタイミングでの自然消滅だったし3年経ってたので諦めてましたが、連絡が来た時は本当に驚きました。復縁できて幸せです。

3位 LINE5151

復縁に効くおまじないの中でも有名なメールのおまじない「5151」ですが、正直イマドキ、メールを使って恋人とやりとりする人は少ないですよね。

一般的なメッセージツールとなったLINEでの5151は、従来のメール5151よりも強力で、復縁できた人が多数います。

やり方は、LINEで自分だけをメンバーとした新規グループを作り、グループ名に「♥LINE5151♥」と入れます。
トーク画面で、復縁したい相手のフルネームを入力し、送信。続いて「♥LINE5151♥」送信します。

翌日、このグループを誰にもバレないように過ごし、24時間経ったらグループを退会、削除してください。

5151をしたあと、年単位で連絡のなかった元恋人からLINEが来たという人もいる、本当に効くおまじないです。

メジャーだけど効く
20代女性の口コミ

5151はめっちゃいろんなとこで見て、ちょっと流行り過ぎてるって思ったけどやってみた。簡単だし次の日には証拠隠滅できるから、誰にもバレないのもいいし。復縁してからなんであのときLINEくれたの?って聞いたら、送らないとダメだって思ったって言ってました。

2位 メールを使った実現化のおまじない

付き合っていたときのLINEなど、やりとりの履歴はまだ残っていますか?
復縁したい相手から送られてきたメールやLINEの文章を紙に写すことで、そのときの念を実現化することができます。

二人が付き合っていたときや、付き合う前に、相手から送られてきた、自分への好意を示す文章を探してください。
好きだよ、愛してるよ、などの文章で、名前が入っているものがとくに効果があります。その文面には、当時の相手の念がこもっています。

文章を紙に写し取ることで、もう一度その念に息を吹き込むと、相手がその気持ちを思い出すきっかけとなり、連絡が来たという例が絶えません。

また、紙に写し取ったメールやLINEそのものは、ゴミ箱からも削除してください。

泣きながら書いて、元彼からのメールは全て削除
20代女性の口コミ

強力だっていうから始めたのに、1ヶ月経ってもダメで、毎日1通ずつ元彼からもらったメールが消えていくのもメンタルに来ました。泣きながら書く日もあって、最後の1通を消したときは絶望しました。でもその3日後に連絡が来て、それから復縁できました。

1位 簡単に復縁が叶う!塩のおまじない

塩のおまじないは簡単にできるうえに、復縁の邪魔になるものがどんどん排除されて、復縁する以外の道がないくらい強力な効果のあるおまじないです。

塩まじないには、塩(天然塩や清めの塩がよい)・白い紙(トイレットペーパー)・黒ペンを使うのが基本です。

紙に復縁を阻止しているできごと(○○と復縁できない、○○から連絡が来ない、など)を書き、塩をひとつまみ乗せます。塩ごと紙を包んでトイレに流せば、塩と水の浄化作用で、紙に書いたできごとがきれいさっぱりなくなります。

また、火を使える環境なら、灰皿などの耐火性のお皿の上に紙を置き、燃やして出た灰だけトイレやキッチン、川などに流しましょう。

塩まじないは想像以上の効果があると言われますので、安易な気持ちで手を出してはいけません。

しかし、復縁に行き詰まっているときには状況を打破できる最終兵器のようなおまじないです。

塩はヤバイ
20代女性の口コミ

本気じゃない人はやっちゃダメ。塩やると、そのとおりに物事が動きます。復縁できてからもうまくいかないと使いそうになるけど、それから先は自分のチカラで頑張らないとダメだと思って努力してます。

即効性ランキングベスト10

復縁に効くおまじないの中でも、即効性に特化したおまじないのランキングです。

とにかくすぐに結果がほしい人や、これまでいろいろ試してきたけれど結果が出ず、復縁を諦めそうになってしまっている人は、まずはこちらのランキングのおまじないを試してみてください。

10位 【音信不通でも効果あり】新月とハチドリのおまじない

ハミングバードの異名で知られるハチドリは、幸福と愛を象徴する鳥と言われています。
新月の夜、ハチドリの画像を待ち受けにすることで、音信不通になっている相手からの連絡が来るおまじないです。

ハチドリの画像はどれでもいいのではなく、とくに気に入ったものにすると効果がアップします。

新月のときにしかできないおまじないなので、1度チャンスを逃すと翌月まで待つ必要がありますが、効果には即効性があります。

毎回待ち受け画像を探すのも楽しかった
20代女性の口コミ

私はハチドリのおまじないを5回やって復縁しました。もともとハチドリが好きだったので楽しんでやってたところもあります。3回目のあとにカレから連絡が来て、5回目のあとにやり直そうって言ってもらえました!

9位 潜在意識に働きかける!サブリミナル音楽のおまじない

潜在意識に働きかけ、幸福に導く効果があると言われるサブリミナル音楽を聞くのも、おまじないの一種です。

潜在意識ごと変化していくため効果がわかるまで時間がかかるのですが、それでも1ヶ月から1年と幅があります。中には曲を変えたらすぐに効果が現れたという人もいますが、1週間ほど効いて効果がないために諦めてしまう人も少なくありません。

しかし、1年以内に復縁できるなら即効性があると言ってもおかしな話ではありません。サブリミナル音楽による潜在意識の変革は、復縁後に交際が長続きしやすい効果もあるため、急がば回れの原理で聞いてみるといいでしょう。

「復縁できる音楽」「相手から連絡が来る音楽」など、ぴったりの音楽を探してみてください。

すべてがうまくいくようになった
20代女性の口コミ

サブリミナル音楽を聴くようになってから、自分の中にあるネガティブな思考が取り払われ、どんどん物事がうまくいくようになりました。復縁も諦めていたのに、できるという確信が日に日に高まりました。

8位 3ヶ月以内に復縁できる枕とオレンジのおまじない

枕とオレンジのおまじないは簡単です。

白い紙に相手のフルネームを3回書き、枕の下か枕カバーの中に入れます。枕にオレンジの精油を垂らして眠るだけ。

これを満月のたびにすると、3ヶ月以内に復縁が叶うと言われます。

復縁できたら、相手の名前を書いた紙は燃やしてください。灰は流しやお風呂場に流してしまってOKです。

簡単なのにソッコー効くのが嬉しい
20代女性の口コミ

オレンジの精油は持っておりましたので、満月の日に挑戦させていただきました。私の場合は1度のおまじないで、もう効果がありましたので、これは素晴らしいという自信を持ってその後も臨んでおりましたところ、2度目をするまでもなく復縁致しました。

7位 復縁予定を作る!未来日記のおまじない

未来日記を作ることで、復縁できる未来を引き寄せるおまじないです。

始めるのに適しているのは新月の日。新しい物事をスタートさせるのにいいと言われています。

復縁したい相手からもらったものや、その人が使っているノートの切れ端など、一度は相手が触れたものと、ノート、赤ペンを用意してください。

利き手で相手の持ち物に触れ、利き手でないほうの手で赤ペンを持ち、未来日記を書きます。

「今日は○○とドライブして楽しかった」「○○とキスできて幸せだった」など、相手の名前と一緒に予定を過去形で書くことが注意点です。
また、行数は奇数になるようにしてください。偶数(割り切れる数)は、二人の関係が割れることをイメージさせてしまい不吉なためです。

楽しい内容だけを書くようにするのも重要なポイントなので注意して書きましょう。
満月までの2週間毎日続けると、未来日記に書いた内容が叶えられるようになります。

夢のよう
20代女性の口コミ

未来日記を書くだけで、あの人は私のところに帰ってきてくれました。それだけでなく、私の書いた未来日記のとおり、やりたいこと、行きたいところへ連れて行ってくれて、なんにも不満がありません。

6位 早くて強力な指切りのおまじない

2~3週間から1ヶ月で復縁効果があるという即効性と強力度どちらも兼ね備えているのが指切りのおまじないです。

自分の両手の小指を、指切りをするように組みます。このとき、利き手の小指が下になるようにしてください。

指が組めたら手を顔の真正面まであげ、目を閉じて復縁したい相手の名前を3回唱えます。焦らず、気持ちを込めながらハッキリと言うのがコツです。

これを毎晩続けていると、1ヶ月以内に効果が出て、相手から連絡が来たり、早い人ならもう復縁できます。

簡単なうえに効果が早く、強力なおまじないです。

指切りまじないで復縁の体験談
20代女性の口コミ

指切りなんて子ども騙しだと思いながらもやってみたら、直後にLINEが来ました。結果が出たので日課として復縁できるまで続けました。怖いぐらい効きます。

5位 仲直りするための写真とキャンドルのおまじない

二人の仲が元にもどるおまじないです。

復縁したい相手が写っている写真を現像したものと、赤いキャンドルを用意してください。

写真を下に向けてテーブルに置き、写真の上にキャンドルを置きます。
午前中に3時間、午後に3時間、このろうそくを燃やします。これを6日間続けてください。

その後、写真を上に向けてさらに3日間、同じことをします。

合計9日間の儀式を終えると、二人の仲は戻り、以前のような関係に戻れるでしょう。

仲直りなんて一生ムリって決めつけていました
20代女性の口コミ

最悪の喧嘩別れをしたので、復縁したくても仲直りできないだろうと思って。半年経ったころにこのおまじないを知って、半信半疑で試して。別れて半年経ってたのに、カレから急に連絡が来たのでこのおまじないのおかげだって思います。

4位 【二人のわだかまりを浄化する】満月と浄めの塩のおまじない

満月の1週間前(上弦の月)の日から、満月の夜までの1週間でできる、二人の間に残っているわだかまりを浄化するおまじないです。
このおまじないは上限の月の日に月が出ていなければ始められません。

綺麗な上限の月の夜、ベランダなど外に出て月を見ながら、右肩→左肩→胸→左足→右足の順番に、自分の体に塩をかけてください。
量はすくなくてかまいませんが、塩化ナトリウムではなく、海のお塩や神社などでいただける浄めの塩を使うようにしましょう。

塩をふりかけたあとは、目を閉じて深呼吸します。深呼吸はまず、息を吐ききってから吸い込むようにしてください。

体の中の空気が浄化されていくのを感じながら、復縁したい相手と仲よく過ごしているところをイメージします。より細かい場面までイメージできるとなおいいです。

初日以外は月が見える日だけ行い、これを1週間続けてください。

始めさえすれば効くよ
20代女性の口コミ

彼のほうに浮気疑惑があって最後まで本当のことわかんないまま別れちゃって。でも好きだったし復縁したいって思ってたの。お清めのおまじないのあと、共通の友達から彼が潔白だって聞かされて、それで彼に連絡とって、話しあったら仲直りできた。

3位 両思いになれる髪の毛を使ったおまじない

相手の髪の毛を手に入れないといけないので難易度は高めですが、4日ほどで効果があるため即効性の面ではかなり優れたおまじないと言えます。

このおまじないを始めるのは月曜日が最適です。
入手した相手の髪の毛と自分の髪の毛を結びます。切れてしまっても結び目が残っていれば大丈夫です。

なくさないように、赤い布の袋に入れ、口は赤い糸で縫い合わせてください。これを火曜日から金曜日までの4日間、肌身離さず持ち歩きましょう。相手との絆が結ばれ、両想いになれます。

髪の毛はなるべく鮮度のいいものがベストです。

髪の毛の採取は手伝ってもらうのもアリ
20代女性の口コミ

前に会わせてもらった彼の会社の人にお願いして髪の毛を3本いただきました。自分では無理なときは、そこだけ手伝ってもらっても効き目ありましたので参考までに。前につきあってたときよりも彼がわたしを好きになってくれたと思います。

2位 3日以内に告白される人多数!シャンプーのおまじない

用意するものはシャンプー・タオル・鏡の3つです。

お風呂に入ってシャンプーをいつもより念入りに泡立てます。髪についた泡を手でできる限り落とし、ほとんど泡が見えなくなったら洗い流してください。

髪の毛を乾いたタオルでくるんだあと、鏡を見ましょう。映っているのは自分ですが、そこに復縁したい相手がいるというイメージをします。

相手に気持ちを届けるつもりで、「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と7回唱えてください。唱えたあと、復縁の祈願をするのを忘れないようにしましょう。

おまじないが終わったあと、シャンプーの香りが残っていれば成功です。シャンプーのメーカーはどこでもOKなので、自分の気に入ったシャンプーを使うといいでしょう。

シャンプーのおまじないで復縁しました
20代女性の口コミ

呪文が覚えられなかったから、紙に書いてジップロックに入れてお風呂場に持って行きました。ホントに3日で告られて、やってみてよかったです!すごい!

1位 即効性バツグン!ソウルメールのおまじない

自分と相手のソウルナンバーを足しあわせた数字を本文に入力し、自分宛にメールを送る、というのがソウルメールのおまじないのやり方です。

先にソウルナンバーの出し方をご紹介します。ソウルナンバーは、誕生日を西暦から順番に1桁ずつ足していく、というやり方で計算できます。

例)
自分(2000年4月3日生まれ)→2+0+0+0+4+3=9
相手(1995年1月10日生まれ)→1+9+9+5+1+1+0=26 2+6=8

※足した数が2桁以上になってしまうときは、1桁になるまで足します。

自分宛の新規メールを作成し、件名には復縁したい相手の名前をフルネームで入れます。本文に、二人のソウルナンバーを足した数(例の場合は9+8=17)を打ち込んで、連絡が来ることを祈りながら送信してください。

早すぎてビビる
20代女性の口コミ

ソウルメールは本当に効くまでが早いから、本当に復縁したいって心の準備ができたときにするべきだと思う。
じゃないと、急に連絡がきて慌てたりしちゃうかも。

状況別のおまじない

最後は状況別のおまじないをお伝えします。

自分みたいな状況でも復縁できるの?と不安になる人も多いと思いますが、どんな状況からでも復縁できる可能性はあります。

諦めず、自分と相手が復縁できることを心から信じてください。

不倫関係の復縁におすすめのおまじない

不倫関係から別れると、もう二度と付き合えないだろうと絶望しますよね。でも、復縁したいなら諦めずに復縁活動をするべきです。

不倫関係の復縁におすすめの待ち受け画像のおまじないを紹介します。

青色のハート


青色は心をリラックスさせる効果があります。

不倫関係での心の不安も取り除き、二人の距離をふたたび縮めるための待ち受け画像です。

レインボーのアゲハ蝶


レインボーのアゲハ蝶は、自分で撮った写真などでも効き目があるので安心してください。

実際に待ち受けを変えた途端に復縁するかも?という兆候を感じた人もいるので、ぜひ試してみてくださいね。

ダブル不倫からの復縁に効くおまじない

どちらも配偶者がいる状況で一度は不倫関係になり、別れたけど復縁したい、というのはかなり困難な状況です。

ダブル不倫が成就するためにはさまざまな課題がありますが、まずは復縁できるかどうかが大事ですね。

ぬいぐるみと海のおまじない

準備するものは、カップルのぬいぐるみと赤い糸です。ぬいぐるみのサイズは関係ないですが、あまり大きすぎたり小さすぎると作業が大変なので、両手におさまるくらいだといいでしょう。

まずはカップルのぬいぐるみが向かい合うようにして、両手をつなぐような形になるよう赤い糸で縫いつけます。ミシン糸のような細い糸では切れてしまうかもしれませんので、しっかりした糸を選びましょう。

ぬいぐるみを抱きしめ、「私たちは二度と離れない」と唱えてください。

このあと、どこでもいいのですが、海へ行きます。砂浜でも港でもOKですが、人けがなく見晴らしのいいところを探してください。そこで深呼吸をし、「二人が永遠に逃げ切れますように」と唱え、ぬいぐるみを海に投げ込みます。

おまじないは誰かに見られた時点でやり直しとなってしまうため、細心の注意を払う必要があります。しかし、ダブル不倫から復縁を果たしたいときには効果があるのでぜひ試してみてください。

遠距離の復縁に効くおまじない

遠距離で失恋してしまうと接点がないため、復縁は困難だと思われがちですが、遠距離での復縁はおまじないで叶う可能性が高いと言われます。

近場にいないため、相手を思う時間が少なく、きちんと冷却期間を取れるのも、遠距離からの復縁が叶いやすい理由です。

しかし、ともすればそのまま忘れられてしまう遠距離から復縁を叶えるなら、以下のおまじないをやってみてください。

【遠距離】連絡が取れる場合のおまじない

夜、寝る前に、相手宛のメールやLINEを打ち込んだら送信はせず、スマホを枕元に置いて目を閉じ、彼と心の中で繋がるようなイメージで次の言葉を3度唱えます。

「明日の朝、わたしの心をメール(LINE)に乗せて届けます、待っていてください」

翌朝、起きてすぐに内容を確認してください。ネガティブなことを書いていたり、うまく書けていない箇所があると感じたなら、夜に書き直してやり直します。

内容に問題がないと感じたなら、自分の思いが相手に届くことを祈りながら送信してください。

あなたの優しい気持ちが相手に伝わり、いつもより共感しあえる仲になります。

【遠距離】音信不通のときにオススメのおまじない

音信不通や絶縁状態にある場合、本当に毎日が辛いですよね。そんなときは、恋愛成就の神社にお参りに行くのもおまじないの一つです。

東京大神宮など、恋愛を叶えてくれる神さまに、「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを述べたり、挨拶に行くだけでも効果はあります。

逆に「復縁させてください」というようなお願いをしてしまうと、強欲な人だと思われてしまうかもしれないので、「努力するので後押ししてください」ぐらいのほうがいいでしょう。

遠距離で音信不通の場合、以下のハーブティーのおまじないもオススメです!

【遠距離】連絡が来るハーブティーのおまじない

LINE5151などの連絡が来るおまじないのほかに、ハーブティーを使用したおまじないがあります。

ハーブティーはブレンドでもかまいませんが、リラックス効果のあるものが入っているかを確認してください。たとえば、ジャスミンやカモミール、ラベンダーなどです。

透明のポットとカップを用意し、ハーブティーを入れます。相手のことを考えながら、ポットのハーブティーをすべて飲んでください。空になったポットのフタを開けて、息をふっと吹きかけます。

フタを閉めて、今度はカップに空気を注ぎ、相手の名前を唱えます。そして、「あなたの気持ちを伝えてください」と続けて唱えてください。

使用したものはすべて綺麗に洗い、あとは復縁したい相手からの連絡を待つのみです。

元配偶者との復縁のおまじない

一度離婚した人との復縁は、周囲も巻き込んだものになるため気が引けてしまいがちですね。しかし、自分の心に正直に生きるためには復縁を成功させるべきです。

元配偶者と復縁したいという方のためのおまじないをご紹介します。

スズランのおまじない

準備するものは、元配偶者の使っていたコップ、鈴蘭の花、黄色の折り紙の3つです。

コップに水を注ぎ、花瓶に見立てて鈴蘭を4輪さしてください。生け方に決まりはないので、気持ちのいい生け方で大丈夫です。

鈴蘭に元配偶者を連想し、別れたことへの謝罪を声に出して伝えてください。相手が悪いと思って離婚した場合でも、自分が100%悪いと考えて言いましょう。これを朝に20分、夜に20分、1週間続けてください。

鈴蘭の水は毎日取り替え、1週間経ったらこのうちの1輪だけを黄色の折り紙に包み、いつも使っている財布に入れます。残りの鈴蘭は捨てて構いません。

ここまでを8週間続けることで元配偶者との間に再び幸福が訪れます。財布の鈴蘭は毎週取り替え、最後のものも1週間後に捨ててください。

まとめ

強力度・即効性の高いおまじないランキングと、状況別で効果のあるおまじないをご紹介しました。

相手と連絡が取れない、ダブル不倫であるなど、困難な状況からでも復縁のチャンスはあります。

大事なのは諦めないことと、自分と復縁したい相手、そしておまじないを信じることです。

結果が出ず苦しいと感じていると、ついついおまじないが効かないのでは?と思ってしまいますが、信じていないのに効果があるはずがありません。

おまじないの効果が出てパートナーと再会できたり、もう一度結ばれたという経験のある人も多数います。

復縁を叶えて、もう二度と別れない強固な関係を作り、幸せな時間を送りましょう!

復縁の可能性は何%?
いつ復縁できる?
今なにをしたらいい?

LINEであなたの復縁を無料で占います!

今すぐLINEで復縁占いする