絶対に復縁できる!強力な待ち受け画像【効果絶大、即効の口コミ付き】

復縁に効果があると言われている待ち受け画像はたくさんありますが、「結局どの画像を選べばいいんだろう」と悩んでいるも多いと思います。

この記事では、「絶対に復縁できる!」と言われる強力な復縁の待ち受け画像をご紹介します。

画像の選び方や、効果をより高める方法も分かりやすく説明します!

効果絶大だった、即効で復縁できたという実際の口コミも参考にして、あなたに一番合った画像を選んで設定して、復縁を叶えるパワーを授かりましょう!

もくじ

待ち受け画像の選び方

待ち受け画像を選ぶときに重要なポイントは3つあります。

・状況別で決める
・直感が重要!
・自分で撮影するほうが強力になる

それぞれのポイントを分かりやすく説明します!

状況別で決める

復縁のための待ち受け画面を決める際にもっとも重要なことは、自分と相手との関係性がどのような状況にあるかです。設定する画像が二人の状況にあっていなければ効果が得られません。

相手と会えるのかどうかや、連絡が取れるのかどうか、相手に新しい恋人がいる、復縁が困難な状況であるなど、二人の状況に合わせて画像を選ぶことがまず最初に考えるべきポイントとなります。

直感を大切にする

復縁できるといわれる画像はなぜ数多く出回っているのでしょう?

それは、画像には合う合わないの「個人差」が強く表れるからです。同じ状況別の待ち受け画像であっても多種類あるのは、そのなかでもさらに、自分に合うものを選ぶ必要があるからだと考えてください。

まずは自分と相手の状況から、どのような画像が二人の復縁に効果があるか、以下から探します。

その後、数種類の待ち受け画像の中からもっとも惹かれるものを選び、待ち受け画像に設定しましょう。

自分で撮影する

植物や風景などの自分で撮影できる画像の方が、他人が撮影した画像よりも復縁の効果が強力になります。

他人が撮影したものよりも、自分で撮影したもののほうが、念が入ることはいうまでもありません。

復縁を強く望んでいるのであればネットに出回っている画像を参考に、自分の念を込めたオンリーワン画像を待ち受けにしてみると強い効果が期待できます。

どのような待ち受け画像にするか決めたあとで、それが自分でも撮影可能な画像であれば、ぜひ撮影することをおすすめします。

待ち受け画像を設定する日が肝心!

待ち受け画像を設定する日は、金曜日・一粒万倍日・天赦日・満月・新月などがベストタイミングです。

これらは願い事が叶いやすいと言われる日にあたるため、復縁の願いや祈りが相手に通じやすくなると考えられます。

これから待ち受け画像を設定するというときや、ほかの待ち受け画像に変更するときは、願いが叶いやすい日を選んでみてください。

相手と会える状況に効果絶大な待ち受け画像

復縁はできていないが相手には会えるという状況の場合は、以下の3つの待ち受け画像をおすすめします。

ペンタスの画像

ペンタスは花びらが星のような形をしていることから、流れ星に願掛けされ、「願い事」や「希望が叶う」といった花言葉を持っています。

赤やピンクの花の画像にすると、赤系の色も恋愛運をアップさせてくれるため、相乗効果で復縁への効果が期待できます。

見ているだけでもポジティブになれるため、復縁できない不安も取り除いてくれます。

ペンタスの画像で復縁できた口コミ
20代/IT

二人ともお金がなかったので別れたあとも同棲を続けていました。私はすぐにでも復縁したかったのですが、彼の方はあてつけみたいに合コンに行ってて、でもあまり成果が出ているようではなくて。

おまじないは家でやりづらかったので、待ち受け画像で復縁できればと思い、ペンタスの画像を設定してみました。ちょうど満月の日で、星に願いを、みたいな祈るような気持ちでした。

その日も彼は合コンで日が変わってから帰ってきたんですが、寝ていた私を起こしてきたんです。何事かと思ったら、彼はミニブーケを持っていて、「やっぱり○○しかいなかった、もう一回やり直そう」って言ってくれたんです。

効果がありすぎてびっくりしながらも嬉しくて泣いてしまいました。

灯のともったキャンドルの画像

火には邪気を祓う力があるといわれ、またキャンドルの灯は未来や人生を明るく照らすものの象徴とされています。

恋心に火をつける、という意味にも通じるため、相手との関係をもう一歩進めたいときにおすすめです。

灯のともったキャンドルの画像の口コミ
20代/営業事務

大学で学部学科が同じ相手で、ほとんど毎日どれかの講義が一緒でした。広い講義室だから隣になることはなくて、いつも別れた相手を目で追ってました。

振られたわたしは未練があって、復縁できればいいのにと思ってて、キャンドルの画像が効くよって実際に復縁した友だちから教わってやってみて。

そしたら3日目くらいかな、なぜか隣に相手が座ってきて、しかも普通に話しかけてくれて。

講義が終わるときに耳打ちするみたいに、今日の帰り時間ある?って聞かれて、二人でデートして、それからトントン拍子で復縁話が進んでめちゃくちゃ嬉しかった。

カエルの画像

語呂合わせですが、「帰る」に通じるカエルの画像は復縁に大きな影響を与えてくれます。

これは、「帰る」という言霊をつねにそばに置くことになるからです。

言霊は、言葉にも魂が宿ると考える日本古来からの信仰の一種ですが、声に出すことで実現化が早くなるとも言われるため、カエルの画像を設定することで復縁への道が開かれます。

カエルの画像の口コミ
20代/学生

3ヶ月くらい冷却期間的に連絡を取ってなくて、明けたらカエルの画像試してみようと思ってやってみたら、2日後にあっちからLINEが来て、会う約束とりつけたよ。

カエルはマジ効いたけど、効かなかったって子もいるからかなり相性あると思う。でもいいなって思った画像は試してみないともったいないよ!

相手と連絡が取れるケースで効果絶大な待ち受け画像

相手と連絡が取れる状況なら、以下の5つの待ち受け画像から直感で選んでください。

アロカシアの画像

「復縁」「仲直り」の花言葉を持つアロカシアは、復縁に絶大な効果があることで有名です。

ハート型をした葉っぱが恋愛運を上昇させてくれます。また、風水の観点からもアロカシアは陽の気を持っているとされ、リビングに置くと気持ちが落ち着く観葉植物といわれています。

復縁効果の高いアロカシアは、わだかまりが残るような別れ方をしたカップルの復縁にもおすすめです。関係を修復し、仲直りをスムーズに進めさせてくれます。

アロカシアの画像で復縁できた口コミ
30代/企画職

おまじないとか色々試したけどあまり効果がなく、思い詰めていたころにアロカシアを買いました。植物を買う方ではないのに、なぜか惹かれて、大事に育てているうちに彼氏と別れた寂しさが薄れていきました。

あるとき、アロカシアに復縁効果があると聞いて、彼氏と復縁したい気持ちが再熱し、家のアロカシアの写真を待ち受け画像にしてみました。

私の場合は1週間ほどで連絡を取ってみると返事があり、徐々に連絡を取る頻度が増えました。元々趣味繋がりの彼氏だったので、その話題で盛り上がり、気づけば会おうという話になっていて、お互いに謝り仲直りできました。

オーロラハートの画像

オーロラハートの待ち受け画像は、深夜0時ちょうどに設定するとデートに誘われるといわれます。

連絡は取れるがなかなか会えなくて関係が停滞している、というときにはオーロラハートの画像を試してみるといいでしょう。

オーロラハートの画像で復縁できた口コミ
20代/接客業

半年前に別れたカレとは遠距離が理由で、最初は悲しくて連絡を取る気にもなれなかったけど2ヶ月位したらどちらからともなく、時々LINEを送りあう仲でした。

別れたのに連絡が途絶えないってことはカレもまだ気があるの?と思いつつ、遠距離なので会えない状況が続き、わたしも次の恋愛に行けず辛い時期だったと思います。

なにかのサイトで見たオーロラハートが綺麗で、待ち受けにしたい!と思ったら、ちょうど復縁にも効果があると知ってすぐに設定しました。

その日のうちにまたカレから連絡が来て、その内容が今年の夏休み、そっちに遊びに行こうと思うんだけど会える?っていう内容で、ドキドキしながら返事して。夏の間に復縁を果たしました。

宇宙の画像

宇宙の画像は、器の深さや心の広さを得られるおまじないの効果があります。

自分の主張を相手に押しつけすぎたために別れた人は、宇宙の画像を設定することで、「一旦、考える」ことができるようになります。

落ち着いて相手と話せば、復縁に向かう流れになっていきます。

自分の内的な変化を望む人にとくにおすすめの画像です。

宇宙の画像の口コミ
20代/営業

宇宙の画像に変えてすぐに自分が変わっていくのを感じました。これまでの図々しく上から目線の自分がいかに人を傷つけてきたかに気づいたのです。

恋人との関係は修復されこちらから復縁を申し出て受け入れられました。それだけでなく周囲の人との関係も良くなったように感じます。

自分を変えたいと思いながら何を変えるといいかわからない人は宇宙の画像をやるべきです。

蝶の画像

蝶は復活のシンボルといわれます。

復活とは、これまでの関係に戻ることではなく、これまでより深い関係になることを表します。

これまでの二人のやりかたでは復縁してもまた別れてしまうかもしれない、という恐れを抱いている人は蝶の画像を設定しましょう。

蝶の画像の口コミ
20代/フリーター

二股で二番目の女だった私はカレの都合で別れる選択をしましたが、カレは電話をいくつか持っていたので連絡は取ろうと思えば取れるのが分かってました。でも、今のまま復縁してもダメだってことも分かってたから諦めようって自分に嘘ついて。

復縁に前向きになれたのはカレが一番目の女と別れたから。そういう男だって分かっててもカレが好きなことに変わりないし、でもせっかく復縁するなら大事にされたい。ずっと一番でいたい。

ネットで蝶の画像が効くって知って、私の好きなアゲハチョウの画像を待ち受けにして、それからカレとの復縁話を進めることにしたら、なんとなく追い風?が吹いてるなって思った。

カレは自分が二股してたことすごい後悔してて、これからは私に全部捧げるって誓ってくれて、今は結婚話を進めてます。

ローズクォーツの画像

ローズクォーツはパワーストーンの中でも恋愛運を高める効果があることでよく知られています。

人気のパワーストーンのため簡単に手に入るので、画像だけでなくブレスレットを作って身につけてもいいでしょう。ローズクォーツのブレスレットは多くの女性が身につけているため、復縁を怪しまれる心配もありません。

ローズクォーツの画像の口コミ
20代/接客業

ローズクォーツが復縁にもいいと知ったので、待ち受け画像はもちろん、ストラップやブレスレットなど身につけるものはどんどんローズクォーツに変えました。

恋愛運が上がりすぎて興味のない男性からのアプローチもありましたが、モテ期なんてなかったわたしが次々に告白されるので戸惑いながらも、好きな人がいるので、なんて殊勝なことをいって断ることも。

本命の相手からも一週間後に突然連絡が来て、一ヶ月後にデート。なんか雰囲気変わった?と驚かれました。

復縁したのかどうかわからないまま半年ほど過ぎた頃、唐突にプロポーズされ、その場でお受けしました。今でもローズクォーツはわたしのお守りです。

相手と会えない状況で効果絶大の待ち受け画像

相手が遠方にいたり、どこにいるかわからないなど、会えない状況にある場合に効果のある4つの待ち受け画像を紹介します。

スタートレイルの画像

スタートレイルとは、夜空をインターバル撮影し、星の奇跡を記録したものをいいます。このスタートレイル画像は、一日をかけて空を一周し、元に戻るというところから、復縁に効果的です。

今は遠くにいる相手が、物理的にも近くへ寄ってくることを願ってスタートレイルの画像を設定しましょう。

スタートレイルの画像の口コミ
30代/広告代理店

急に彼と連絡が取れなくなって、いつも外で会ってたので家もわからず理由も聞けないまま自然消滅して1年以上経ったころ、スタートレイルを撮りに行く機会があった。

待ち受け画像にもしたけど、SNSのアイコンも変え、スタートレイルを撮ってきましたと投稿したら、翌日、友達登録されていない人からコメントが入って、名前を見ると元彼の名前なんです。

驚いてDMを送ってどこにいるの?って返したらうちのすぐそばにいて、なんかどうしても会いたくなったって言われて、そのままうちに泊まってもらい、話をして復縁できました。

スタートレイルが復縁に効くって知ったのは事後だったけど、もう二度と会えないかもと思ってたから鳥肌が立ちました。

赤いカーネーションの画像

母の日に贈られることの多いカーネーションは、色別で花言葉が違います。

カーネーション全般の花言葉は純粋な愛や感覚、感動といった意味がありますが、赤いカーネーションには「熱烈な愛」「愛を信じる」といった復縁に繋がる意味が込められています。

また、西洋では赤いカーネーションは、「あなたに会いたくてたまらない」という意味があることからも、会えない状況にある相手との復縁を望む人におすすめの画像になります。

赤いカーネーションの口コミ
30代/商社

赤いカーネーションって母の日のイメージしかなかったから復縁って言われても半信半疑だったけど、やんないよりいいかなって思ってやってみたらその日のうちにライン来てビビった。

会いたくないって言われて会わせてもらえてなかったのに復縁できるって幸せすぎて、復縁画像には感謝しかないです。

即効性があるレイモン・ペイネの画像

(画像引用:画廊アートエミュウ

レイモン・ペイネは、カラフルな色合いで恋人を描くイラストで有名な、フランスのイラストレーターです。

彼が描く恋人の絵には不思議な力があり、復縁に効果がある、しかも即効性があると話題になっています。

恋愛運だけでなく結婚運も上げてくれるため、会えない状況からでも復縁し、結婚できるほど強力で即効性があります。

レイモン・ペイネの画像の口コミ
30代/IT系

結婚まで考えていた彼氏だったのに不幸なできごとが重なってお互いに話し合って納得してもう二度と会わない覚悟で別れを決断しました。なのにわたしはまだ会いたくて辛くて結婚したくてってかなりウザい女でした。

最後の最後にペイネだけ試して、これでダメならきっぱり諦めると決めて、ペイネのプロポーズを待ち受けにしたら、余計に寂しさがこみ上げてきてやめとけばよかったって思いながら、一週間だけ試そうって決めました。

なのに三時間ほどで、もうずっと連絡もしてなかった彼氏から急に電話がかかってきて、その日の夜時間があるから会おうって言われて。効き目が速すぎて展開についていけないほどでした。

四つ葉のクローバーとてんとう虫

チャンスに恵まれることを示す四つ葉のクローバーと、幸福を連れてくるといわれるてんとう虫の画像は、相手が自分の元へ帰ってくることを暗示しています。

自分で撮影するのであれば、四つ葉のクローバーだけでも十分に復縁に効果が期待できます。

四つ葉のクローバーとてんとう虫の口コミ
30代/事務

ほかの復縁画像を試してダメだったので四つ葉てんとう虫を試してみたら、一週間で完全に復縁できた。

復縁画像はダメだったら次々変えて効果のあるやつを探すのが大事。

音信不通のケースで効果絶大の待ち受け画像

相手とまったく連絡が付かない状況からでも復縁に効果のある待ち受けがあります。

連絡が付かないからといって諦めず、まずは試してみてください。

白い鳩の画像

鳩は平和のシンボルであり、聖書や神話では女神の使いとして描かれます。さらに白い鳩は愛の象徴でもあるため、復縁を助けてくれる使者として考えておくといいでしょう。

また、通信技術が未発達な時代には伝書鳩が通信の要となっていたことからも、復縁の使者である白い鳩が、相手からの知らせを届けてくれます。

白い鳩の画像の口コミ
20代/接客業

白い鳩の画像に変えた日の夜、白い鳩が私の心臓を彼に届けるっていう夢を見た。怖くて目が覚めたら夜中にメッセージが来てて、知らない番号だったけど迷惑メールって感じでもなかったから開いた。

そしたら別れた人の名前が書いてあって、「おまえが夢に出てきたけど大丈夫?」って来ててさらに驚いた。

音信不通だったから、白い鳩が復縁のきっかけを作ってくれたと思う。

ヒヤシンスの画像


ヒヤシンス全般の花言葉は、「悲しみを超えた愛」です。

復縁を望む人ならとくに、青か黄色のヒヤシンスを待ち受け画像にすることをおすすめします。

青いヒヤシンスには「変わらぬ愛」、黄色いヒヤシンスには「あなたとなら幸せ」という花言葉があります。

黄色のヒヤシンスにはほかに、「勝負」という花言葉もあるため、連絡が付かない状況からの復縁に強い覚悟を持って臨むときに後押ししてくれます。

ヒヤシンスの画像の口コミ
20代/企画

大好きだったカレに音信不通にされてしまい、自分のふがいなさに落ち込みまくっていた頃、ヒヤシンスの画像が復縁に効くと聞きました。

どうせやるなら自分で育てたいと思い、ヒヤシンスの球根を買ってきて家で育てました。球根は「求婚」と音が一緒だから、復縁にいいのかな?なんて思ったり。

花が咲いて写メを撮って待ち受け画像にして、それでもなんとなくカレとはもう会えないし連絡も付かないんだって悲しくなって。

そしたら共通の友人から電話がかかってきて、カレが急病で運ばれたって教えてもらい、病院にかけつけました。カレは最初面会させてくれなかったんですが、毎日お見舞いに行くうちに会ってくれるようになりました。

ハチドリ(ハミングバード)の画像

ハチドリは世界一小さな鳥ですが、愛と美と幸福のシンボルとして知られています。

美しい青色のハチドリは画像を見ているだけでも朗らかな気分になれます。ハチドリが相手にあなたの愛を伝えてくれることを想像し、落ち着いて待っていることが大事です。

いい香りのする部屋、いい肌触りのものなど、自分をいい気分にさせることに時間や思考を割きましょう。

ハチドリ(ハミングバード)の口コミ
40代/公務員

ハミングバードが好きでしたので元から待ち受けにしておりましたが、復縁のための画像にする、ということを機に別のハミングバードの画像に取り替えました。

復縁に際してほかにも、神社へお参りをしたり、おまじないをしたりしておりましたがなかなか結果が出ずでした。しかし、待ち受け画像を取り替えてすぐ、あの人に関係のある方から電話があり、その方を仲介にして連絡をつけることが叶いました。

それから、復縁に近づくたびにハミングバードの画像を取り替えるようにし、ようやくあの人にお会いすることができました。

相手に新しい恋人がいる状況に効果絶大の待ち受け画像

相手に新しい恋人がいる間、復縁活動は停滞しているように感じます。新しい恋人の悪口を言うわけにもいきませんし、自分磨きに時間を費やすくらいしかできないでやきもきしている人も多いでしょう。

そんなときこそすこしでも復縁がうまくいくように、待ち受け画像の設定をしてみてください。

流れ星の画像

願いを叶えるという流れ星の逸話から、流れ星の画像に設定することでどんな願いでも叶うようになります。

願うときのコツは、より具体的な願いを込めることと、呪いをかけないことです。

相手が新しい恋人と別れますように、というのは他人の不幸を望むことで、これは呪いになってしまいます。呪いはいつかかならず自分にブーメランになって返ってきますから、絶対にやめてください。

流れ星の画像の口コミ
20代/人事

「彼と仲良くなりたい」「彼と会いたい」「彼に触れたい」「彼と復縁したい」こんな願いを毎日待ち受けを見ながら願っていたら、それがだんだん叶うことがわかってきました。

今カノとは倦怠期を迎えていたので彼と接触をはかり、恋愛相談を聞いてあげるふりをして復縁の糸をたぐりよせた感じです。

ハートの辞書

復縁が進まないうえに、相手が新しい恋人とうまくいっているという噂を聞いてイライラを募らせているときは、ハートの辞書を待ち受け画像にしてみてください。

辞書には多くの知識が詰め込まれており、それらを知ることで心が育まれていきます。

これまでと違った考え方、見方ができるようになると、心も安定し、その安定感が相手との復縁に繋がります。

ハートの辞書の口コミ
10代/学生

わたしは頭がよくないから頭のいい人に惹かれたんですが、たぶん都合のいい女にされて捨てられました。でも彼が好きで、都合のいい女でいいから復縁したいと思って待ち受け画像を変えました。

辞書のハートは可愛いから変えたんですが、辞書のハートにしてから、都合のいい女じゃ嫌だって思うようになって、そのくらいのときに彼から相手してよっていわれて断りました。

自分のしたいことするようになって友達とかこれまで適当だった付き合いを大事にするようになって、そのくらいのときに彼が、彼女と別れたって連絡くれたから会いました。

彼がいうには、最近のわたしは自分を大事にしてて魅力的だそうです。それで、誰よりも大事にしたいっていってくれたから最初の一ヶ月は寝ないって約束して、復縁もいいよっていいました。

もともと付き合ってたころよりずっと幸せで、お互いに大事にできてるなって思います。

手のハートの画像

手のハート画像はあちこちに出回っていますが、もっともいいのは自分でパワースポットや思い出の場所へ行き、撮影することです。

両手を写さなければならないため、一人での撮影はむずかしいのですが、誰かに手伝ってもらうか、三脚を立てるなどしてください。

おすすめの場所は二人の初デートの場所です。そこには二人のもっとも初々しい気が流れています。

そのときの気持ちを思い起こさせる画像を撮り、待ち受け画像にすることで、別れた悲しみや心の傷を解消し、復縁のエネルギーに変えることができます。

手のハートの画像の口コミ
20代/営業

信頼できる友だちにお願いして、初デートの思い出の場所で手のハート撮影しました!

待ち受け設定は一粒万倍日がいいって聞いたことがあったので、その日を待って設定!

寝取られて別れたのでめちゃくちゃ悔しくて絶対復縁する!って決めてたので疑いませんでした。

相手の女は四股かけてたらしくて、私の彼も本命じゃなかったんです!それにようやく彼が気づいて、その女とは別れて私に謝ってきました。

あの女と寝たって思うと嫌な気分だったけど、復縁したその日にペアリングを買わせて、反省してる彼を見てたら許せました。

ウィルソン株

屋久島にあるウィルソン株と呼ばれる切り株の中から空に向けて撮った画像も復縁に効果があります。

屋久島という土地のエネルギー自体が高く、運気全体をアップさせてくれることに相まって、ハート型のウィルソン株がさらに恋愛運を上げてくれることが復縁に効果をもたらす理由になっています。

実際に屋久島に行ってウィルソン株の写真を撮りたいという人は、切り株の中のどの位置からだとハート型に撮影できるか、事前に調べてから行くことをおすすめします。

ウィルソン株の口コミ
20代/事務

相手がいるのはわかっててなお復縁を諦めきれず、ちょうど屋久島に行く機会があったのでウィルソン株を撮影することに。切り株のどこから撮影するといいかガイドに教えてもらってすぐに待ち受け変更。

屋久島パワーにあやかろうとLINEでウィルソン株の画像を送りつけました。

そしたらちょうど今の彼女との別れ話中だったらしく、タイミングは最悪……。かと思いきや、別れ話の途中で私からの画像を見て、彼女との別れを決意したそうです。

二週間後に改めて連絡が来て、全部終わったからご飯にお誘いしてもいいですか?という文面でした。

困難な状況に効果絶大の待ち受け画像

不倫の恋や、二人の間に大きな障害があるなど、復縁がほぼ困難という状況に効果絶大な待ち受けが存在します。

どんなに苦しい恋でも諦めたくない、という方に3つの待ち受け画像をお伝えします。

ブルーローズの画像


たとえ品種改良であっても青いバラを作ることは不可能だと言われてきましたが、人類はそれをやってのけるだけの叡智と技術を手にしました。

青いバラにはその出自から、「奇跡」という花言葉が与えられています。

その「奇跡」の花にあやかって、不可能と思える復縁を叶えてください。

ブルーローズの画像の口コミ
20代/飲食業

ブルーローズの画像に変えたその日、私は離婚届を提出しました。さらにその翌日、相手も配偶者との離婚を決意しました。

何度も諦めかけた恋です。今後も非難の目が待ち受けています。それでも、恋が実る喜びで二人とも幸せの絶頂を感じています。

レインボーローズの画像

白いバラに特殊な染料で着色した鮮やかなレインボーローズにも、「奇跡」という花言葉があります。

また、「無限の可能性」という花言葉も持っていることから、今がどんな過酷な状況だったり、明るい未来がないと感じていても、まだ復縁への道があることを信じさせてくれます。

レインボーローズの口コミ
30代/教育

親から合意を得られずご破算になった結婚。彼ともギクシャクし、別れを選んだものの諦めきれず毎日泣いてばかりでした。

復縁などということが私たちに可能なのか疑問でしたが、ほかに言葉を知らず、いろんな復縁方法を試すなかで待ち受け画像を知り、レインボーローズを試してみました。

再度、彼と話し合う機会を持つことができ、両親にも誠意を持って相談しました。頑なだった両親も、周囲からなだめられたのか態度を軟化させてくれ、ついに私たちの結婚が認められました。

挙式のブーケはもちろんレインボーローズです。

アクアマリンの画像

アクアマリンにはネガティブな感情を洗い流す効果があります。

そのため、深刻なけんか別れをしたなど二人の復縁が困難な状況であっても、その原因を洗い流し、その根底にあった清らかな流れを感じさせてくれます。

どんなけんかをしたとしても、二人はお互いに相手を思いやる気持ちを持っていたのではないでしょうか。二人にとっての真実をもう一度見直すためにも、アクアマリンの待ち受け画像を設定してみてください。

アクアマリンの画像の口コミ
20代/学生

これまでケンカをしたことのなかった私たちは、一度目のケンカで最悪の結末を迎えました。もうどうやっても許してもらえない……そう思っていたときにアクアマリンの画像を試したんです。

私に対してずっと怒っていたカレが、もういいよ、と急に言い出し、俺も悪かった、と初めて謝罪の言葉をくれました。

どうやら、親しい女友達にあんたも悪いと怒られたそうです。

もうどうやっても復縁なんて無理、と思っていても、復縁の可能性はゼロじゃないんだなって本当に嬉しく感じています。

待ち受け画像の効果を高めるには

ここまで多くの効果がある待ち受け画像を紹介してきましたが、なかなか効果が感じられない、もっと強い効果を感じたいというときには、以下の4つの方法を試してください。

  1. 効き目の薄かった画像を消去する
  2. 復縁に効くおまじないを実践する
  3. 一週間を目安に待ち受けを変更する
  4. 効き目があったときは別の待ち受けに変える

これらの方法を利用することで、自分に合った画像に出会えたり、さらに強い効果を得られることができます。

効き目の薄かった画像を消去する

効き目が薄かったり、効果を感じられない場合、ほとんどはあなたと画像が合っていません。

ほかの画像に変更するのはもちろんのことですが、効き目のなかった画像をいつまでもスマホに保存されたままにしておくのはやめましょう。

それは、使い勝手の悪い家具を捨てないのと同じことです。家の中の環境が劣悪になるように、スマホの環境も悪い状態になってしまいます。

そんな状態で良い知らせが入ってくるはずがありません。すぐに消去し、どんどん良い情報や知らせが入ってくるようにしておきましょう。

復縁に効くおまじないを実践する

待ち受け画像の設定をしている間に、復縁に効くおまじないを並行して実践するのはとても良いことです。

お守りがけんかするというのが迷信であるのと同じように、復縁に効く待ち受け画像とおまじないは相乗効果をもたらします。

一週間を目安に待ち受けを変更する

効果の有無にかかわらず、一週間を目安に次の待ち受け画像に変更してください。

待ち受け画像の持っているエネルギーは有限です。エネルギーの枯渇した画像をいつまでも使っていても効き目はどんどん落ちてしまいます。

効き目があったときは別の待ち受けに変える

連絡が来る、デートに誘われるなど、効き目があったときも待ち受けを変更しましょう。

この画像は効き目がある!と思ってずっとその画像を使っていると、大概の人はその後、効果を持続させられません。これも、エネルギーを使い果たしているからです。

画像は効いたと思ったら次のものに変え、どんどん効果を引き出し、復縁に近づけていってください。

まとめ

復縁のための待ち受け画像の選び方には3つのポイントがあります。

  1. 状況別で決める
  2. 直感が重要!
  3. 自分で撮影するほうが強力になる

二人の状況からどのような画像が合うか把握し、その中から直感で選定すること、そして可能であれば出回っている画像でなく、自分で撮影することも復縁効果をアップさせるポイントです。

しかし、これらのポイントを押さえていてもうまく効き目が感じられないこともあります。その場合、以下の方法を試してみましょう。

  • 効き目の薄かった画像を消去する
  • 復縁に効くおまじないを実践する
  • 一週間を目安に待ち受けを変更する
  • 効き目があったときは別の待ち受けに変える

選び方のポイントと、効き目を実感しやすくなる方法を併用することで、より自分に合った復縁待ち受け画像にたどりつきやすくなります。

ノーリスクで試すことができる待ち受け画像を使って、復縁をどんどん引き寄せ、これまで以上に幸せな関係を築いてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ